子宝相談

重い生理痛、生理不順が改善したと同時に、結婚してすぐ子宝に恵まれました

Before

ここ数年酷い生理痛に悩まされていました。
鎮痛剤も効かなく寝込むこともありました。
生理不順もあり、近く結婚することが決まり、その前になんとか治らないかと漢方相談をうけることにしました。

before

After

私の冷えの改善と血の巡りの改善を漢方でしてみることにしました。
飲み始めて3ヶ月くらいで重い生理痛はなくなりました。
とても体調もいいのでしばらく続けてみました。
生理痛が楽になっただけでなく、実は検査の結果無排卵だった状態から、排卵がきちんとできるようになって生理不順も改善できました。
8ヶ月後結婚して、すぐに妊娠しました。
妊娠中は漢方を変え、体調を整えたり、むくみを防ぐ漢方を飲みました。
そのおかげで大きなトラブルもなく、妊娠中も長時間の立ち仕事をしていましたがむくみも全く起きませんでした。
出産はとても安産で、今は楽しく子育てしています。
重い生理痛が治ったこと、妊娠できたこと、健康なマタニティライフが送れたこと、そして無事出産できたこと、漢方にとても感謝しています。ありがとうございました。

ジロードラッグ しみん薬局のお客様の声

after

先生から一言

先日元気な赤ちゃんをお連れしてくださりありがとうございました。
ほんと元気そうな赤ちゃんでしたね。
この体験談に書いていただいたように、妊娠中も仕事ができて、健康なマタニティライフがおくれたこと、楽しく子育てが出来ていること、とってもよかったと思います。
また顔を見せてくださいね。

TEL:0569-21-6175
住所:愛知県半田市天王町1-5-1

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品